Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
アジリティ5回目
ホワイトシェパードのYUMEです

今日はアジリティのレベル1 最後のクラス。レベル2に上がれるかどうかテストがあるんですよ〜

最初はリーシュをつけたまま。 じゃ、やってみよう







同じクラスのチワワのハマチくんとオーナーさんに "頑張って〜 " のエール

ハマチくん

私が ちゃんと座って、落ち着いて順番を待つ事ができたから、パパさんとママさん ビックリしてた

たのしい

今日は先週と比べて晴れてるし、なんだかいい気分

楽しいし、褒められたし、最高だね〜


2回目のテストは リーシュ無しで。呼び戻された時に ちゃんとできるかな〜?





大好きなAフレームを勝手に2回もやっちゃった&タイヤの下をくぐっちゃう癖がつきそうになているけど、いい感じで全ての障害物を終えることができました


そして・・・


じゃ〜ん


証明書


ハマチくんも私も、先生から レベル1終了 の証明書を頂きました〜

先生にいっぱい褒められた私達 楽しんでできたもんね〜

そしてハマチくんのオーナーさんが 写真を撮って下さいました

先生と

大好きなボールまで もらっちゃったよ

家族で




お家に帰ったら、ママさんの膝の間でウトウト・・・ (椅子に頭を乗せてる・・・)

ちかりた


あらあら、変な体勢で寝て、眠りにくいんじゃないかな〜? byママさん




そして、今回のテストのスコア

スコア

レベル1を終えることができたばかりだけど、初日と比べたら いろんなことが出来るようになったよ〜

先生にも本当に感謝です




頑張ったね

YUMEも、パパさんも一生懸命頑張りましたよ〜
[2013/06/15 23:59] | アジリティ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<ダメって言われたことが好き | HOME | けせらん ぱさらん>>
Comments
夢ちゃん、レベル1終了おめでとう!
これからも、応援してるので、頑張ってね。
[2013/06/17 13:20] URL | wocean2 #- [ Edit ]
がんばってますね~☆

先生も一緒に写ってる写真、みんないい顔してていい写真だね!!
[2013/06/18 07:33] URL | あひる #- [ Edit ]
wocean2 さん

コメントありがとうございます *^^*

とっても嬉しいです♪

私がハンドルするようになったら、 "夢よりあなたのほうが練習が必要ね〜" って先生に言われそうです ^^;

夢は素質がありそうなのに・・・ 台無しにしないよう頑張ります(笑)
[2013/06/18 16:45] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
あひるちゃん

いや〜、最初は どうなることやらと思ったけど、夢が楽しそうで(好きになってくれたようで)良かったよ〜☆

ハマチママに上手に撮ってもらって いい写真になりました〜♪ ^_~
[2013/06/18 16:49] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/200-ffda991a
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR