Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
サイクリング
ホワイトシェパードのYUMEです

一昨日、パパさんとママさんが買ってきた サイクリング用のバー。

バイクの

夕方、早速使ってみよう!ということで・・・ おでかけ。

レディ!

気温も20℃ぐらいで 暑くなく丁度いい感じ

走る

たったかた〜

後ろから見ていたママさんが "YUMEは2通りの走り方をしてるね" って言ってました。

↑この時は、歩くときと同じ、左右・前後の足が交互に出てる時。

スピードが早くなると(多分)↓

ジャンプで

前足と後ろ足が揃って交互に出る感じ。ジャンプしながら走ってるみたいな・・・

休憩

10分ぐらい走っただけだけど、芝生の上で休憩

ママと

ママさんがお水をくれたけど、私1口も飲めなかったわ〜

パパさんもママさんも不思議がってたけど、私、自転車が怖くてビビっちゃってたし、何が起こったのか よくわからないまま、一生懸命走ってパパさんにここまで付いてきただけだから・・・ お水を飲む余裕なんて全くなかったのよ〜

ちかれた


お家に帰ったら、バタンキュ〜

偶然バニーさんが私の尻尾の後ろについていたけど、そんなこと どうでもいいか〜

起こさないでおくれやす〜
[2013/06/12 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<筋肉痛? | HOME | ごろ〜ん>>
Comments
スピード出ると走る方かわるよねー
夢ちゃんだと、さまになってかっこいいね~!!

筋肉痛はよくなったかな?
[2013/06/18 07:42] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

筋肉痛?は まだ治ってないみたい。。。

休ませたら、運動不足で 逆にストレスみたい T_T

やっぱり 運動って大切ね。

自転車、慣れてくれると いい運動になるんだけどなぁ。。。
[2013/06/18 16:57] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/197-385eb9ac
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR