Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
13month old
ホワイトシェパードのYUMEです

なにこれー

何コレ〜?

1歳と1ヶ月のお誕生日プレゼント?!

バイクの

とりあえず、匂いをかいでみよう。くんかくんか。


パパさん、これを使って 私とママさんとサイクリングに行きたいんですって

それで、昼休みにダウンタウンにあるペットショップに行って買ってみたんですって。

そしたらお店のお姉さんが、レジの横にあった おやつをポイっと袋に入れて、サービスしてくれたんですって

おやつ

それがコレ。

2

私が今日お誕生日だったの知ってたのかしら〜ぁ?

3

とにかく夢中で食べるけど、あっという間に食べ終わっちゃいそうよ。

4

1歳になって やっとお留守番の時にお家の中でFree にさせてもらえるようになりました。

5

悪戯して何か壊したり、食べちゃったり、そういうのが心配だったみたい。

6

でも、ちゃぁんと イイコでお留守番できるよ〜

7

ママさんのマイブームは、"帰ってきたら 家の中をウロウロして、私がどこに居たかを探す" こと。

8

裸足で床の上をぺたぺた歩くと、ある時 ほわ〜と 温かい場所があるんだとか。 それで "あ〜 YUMEはココに居たのね〜" と思うことが小さな幸せらしいです。変なママさんの趣味。。。

9

でもね、私 ケージのなかも、それはそれで落ち着くから居心地いいのよ〜
freeだと、なんか いつもと勝手が違って、まだちょっと戸惑い気味〜

満足

あ〜、美味しかった〜 ごちそうさま〜
[2013/06/10 23:59] | birthday | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ごろ〜ん | HOME | Fun Match 見学>>
Comments
チャリでの並走って、息が合わないと怪我しちゃうって聞いたから、
気をつけてね~(>_<)

でもこれでたくさん走ることできそうだね!
[2013/06/17 19:35] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

自転車で一緒に走る以前に、夢 自転車が怖くって・・・ 散歩してても、自転車が近くを走ると仰け反るよ。。。

一回 尻尾を自転車にひかれたのも もしやトラウマになってたり?!と思って +_+;

サイクリングで徐々に慣れるといいんだけど。

他の車や自転車にも気を付けなきゃね! ><
[2013/06/18 16:53] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/195-a2babad3
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR