Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Fun Match 見学
ホワイトシェパードのYUMEです

会場

今日はMirabel という街に来ています

お友達の鍋家のみなさま(ブログはこちらから)が アジリティの Fun Match に参加しているので パパさんとママさんと ちゃっかり見に来てしまいました〜 先生も "来てもいいよ" って言ってくれたしね

会場となっているのは、生徒さんのお家・・・のお庭・・・

おうち

ハスキーを3匹飼っていて、お庭に放しても余裕の広さ

しかも お家の向かい側には素敵な散歩道

おうちの向こう側

羨ましい環境です

あたしも

因に、参加者のみなさんが車をとめている この場所も もちろん敷地内でございます


鍋コ。さんと鍋ヲ。さんは競技スタートの前にアジリティのコースを確認中

鍋 確認



ではでは、鍋コ。&昆布ペアの本番です (写真しかなくてごめんなさい

コンちゃん

コンちゃん❷

コンちゃん❸

コンちゃん❹

コンちゃん❺

コンちゃん❻

コンちゃん❼

コンちゃん❽

コンちゃん、しっかり鍋コ。さんのことを見ております 絆が深まっているのが当人でなくても感じ取れます



続きまして、鍋ヲ&ポン酢ペア



鍋ヲさんはアジリティに どっぷりのめり込んでしまった様子 ポン酢も "オレ、やったるでー!!" と、とっても楽しそうです 

ポン酢



トリオ

鍋家のポンコンカツトリオ。カッツくんは まだアジリティデビューしていないけど、場慣れできるよう一生懸命頑張っています 焦らず少しずつ・・・ね

暑かったし、とってもお疲れのポンコンカツトリオ


そんなポンコンカツトリオを横目に、元気いっぱい(過ぎて困っているパパさんとママさん)の私

いい天気

競技に参加している他のワンさん達は みんな集中&静かなのに、私だけ わちゃわちゃしてて、ママさんにちょっと離れたところに連れ出された私

芝生の上を興奮しないで歩く練習をウロウロやって、"座れ・待て・伏せ・来い" を練習してみたり。

景色い〜ね〜

ママさんと内緒の話

ともだち

あ、パパさんに見つかっちゃった

パパさん



今度はパパさんと散策

パパと

次の瞬間・・・

あお〜ん

人騒がせな私です



みんなで写真を撮ったよ

みんなで



だいぶ話がアジリティから逸れてしまいましたが、もっと脱線

犬会議

犬会議2

犬会議3



帰る頃になって、カッツくんがママさんにピョンって飛びついたのです

カッツとイモ

そして、デレデレのママさん

カッツくん、人を含めて 色んなものが怖いのです。(でも、対犬は大丈夫。絶対ケンカなんかしないし、上手に関係を築けるんですよ〜)そんなカッツくんが自分から人に歩み寄れるようになったことも大成長の証です 

ポンコンカツトリオは鍋コ。さんと鍋ヲさんから深い愛情をそそいでもらって、と〜っても幸せ者ならぬ、幸せ犬です



私とパパさんの関係も・・・

馬?

こんな感じで?(どんな感じだ!)とっても素敵なものなのであります


それでは、締めくくりに ママさんお気に入りの今日の一枚

ぶさかわ
[2013/06/09 23:59] | アジリティ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<13month old | HOME | Terrebonneで水遊び>>
Comments
すごい敷地だね(+o+)
そして夢ちゃんは広いところがお似合いですなぁ。

ママさんとの後ろ姿の2ショットが好きです☆
[2013/06/16 19:26] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

夢には やっぱり広い場所がいいよね〜 って、パパさんとも話していました。

本当に実現するかわからないけど、夢家、早くも家探ししちゃってます(苦笑)

2ショットは パパさんに 撮って〜♪って ねだってみました ^_~
[2013/06/16 23:37] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/194-2f1f274a
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR