Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
アジリティ3回目
ホワイトシェパードのYUMEです

今日は外

3回目のアジリティのクラスは 外で!でしたよ〜

初めての場所に、またしてもドキドキ

腰ひけてる

怖くて、腰が退けちゃって、先生にべったり・・・の私

タイヤを低くしてもらって、もう1回トライ 




ちゃんと出来たので、またタイヤの高さを変えてトライ





・・・でも、下くぐっちゃった 失敗。



スラロームの動画、2つupしますが、先生のアドバイスでパパさん とっても上手になりました 

BEFORE





AFTER




ここでちょっと休憩

休憩

お外は好きだけど、なかなか あちちーだったです パパさんは汗だくになっていました


休憩の後は初めてのAフレームに挑戦です!!

怖くって、先生が足を持ち上げてくれて、ようやく上った動画




でも、駆け下りたらいっぱい おやつ(ソーセージ)が待ってて すっごく嬉しかったから すぐにできるようになりました の動画




駆け上がる私

駆け上がる


そしてターゲット(おやつ)まっしぐら

おりる



今日も2匹のクラスメートが一緒だったけど、最後は1匹ずつ 全部の障害物をこなしてみよう!ということになりました。ちょっとドキドキ・・・

でも、楽しんじゃいました〜 怖かったバランソワも、できちゃって先生ビックリ いっぱい褒めてもらいました

一通りコースを走ってみよう!の動画






・・・そして、帰ったら夕方からお留守番 いっぱい頑張ったのに・・・

おつかれ


パパさんとママさんの留守中、雷&停電

次の日は いつも ほぼ 素っぴんのママさんも、ちゃんとメーキャップして お出かけしなきゃいけなかったのに、朝になってもまだ復旧してなくて、暗がりの中 懐中電灯つけて準備

冷蔵庫の中身を心配する余裕も無かったという


おつかれ2


私は、お留守番・・・かと思いきや、長時間お留守番になってしまうので 幼稚園 に 預けられることになりました


その、幼稚園とは・・・ 

☆ここをクリックお願いします☆

またまた お世話になってしまったのでした
[2013/06/01 23:59] | アジリティ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<アジリティ4回目 | HOME | 似てる?!?!?!>>
Comments
おやつ作戦大成功だね~☆
夢ちゃんも満足そう!
[2013/06/08 10:32] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

夢、じつは おやつより好きなものがある!と判明しました!!

ボールですっ・・・ w
[2013/06/10 18:11] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/191-bd6f3504
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR