Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
大暴れ
ホワイトシェパードのYUMEです

パパも

今日はパパさんとママさんも一緒に 鍋コ。さん の働くサロンにお邪魔していま〜す

泡

毎月恒例 シャンプー の日でございます

せっせっせ

しょっぱなから大暴走気味の私に "せっせっせ" をして気を紛らわせようとするパパさん。

厳しい顔

が、努力の甲斐も空しく、大暴れ〜 の私。

"ヤダ〜" と、目で訴え・・・

たすけて〜

バスタブから脱走を謀るも、パパさんに取り押さえられ・・・

落ち着け

いやはや、大変でした (YUMEだけじゃなく、みんなYUMEを一生懸命押さえて巻き添えくらってビショビショになって大変 鍋コ。さん、毎回ご迷惑おかけしております・・・byママさん



いや〜、お風呂上がりはいいな〜

悪夢は終わり

って、誰?!

はい。田舎のお百姓さんみたいになってる私でございます

似合ってる?

似合ってるとか言わないで


しかも・・・

パパさん何を?

パパさん何してるのー????

パパさん何を?アップ

服が濡れたから いつの間にか お気替えしましたね


ドライヤーは楽勝なんです で、余裕のこの笑顔

にぱ

・・・でも、ちょっと笑顔が引きつってる?!

アップにぱ

鍋コ。さん:"はい、足あ〜げ〜て〜"

YUME:"かしこまり〜"  の感じ

あしあげて〜




今回のバンダナは〜

TADA〜

今回のバンダナ

・・・って、

何か違う

パパさんとママさんは大笑いだけど・・・ 似合ってるって言わないで〜



いやいや、似合ってるよ! byママさん
[2013/05/29 23:59] | ヘルスケア | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<似てる?!?!?! | HOME | アジリティ2回目>>
Comments
大人しく洗われてるように見えるんだけどね~(笑)

バンダナ今回もお似合いです♪
[2013/06/04 19:24] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

どれだけ大騒ぎか見てもらいたいものです(苦笑)

でも、動画を載せるのはちょっと躊躇いが ^^;
[2013/06/07 20:18] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/189-2ccc6d17
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR