Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
アジリティ2回目
ホワイトシェパードのYUMEです

土曜日の朝9時からアジリティのクラスに通っています

今回は その2回目の様子をお伝えします

先生から、既に前回より場に慣れたね〜って言ってもらえましたよ〜

動画しかないのですが、お付き合い頂けると幸いです


今日はスラロームから。初めてのスラロームはこんな感じ








ジャンプは前回やったからね  








こちらもお初の・・・ え〜っと、名前聞き逃しちゃった浮き輪みたいなやつ





初回も今回も、まずは障害物に慣れることが目的です できなくってもいいの〜









バランソワは やっぱり怖くて腰が退け気味

と、そこに先生がとっておきのオヤツをくれて、ちょっとだけヤル気でた





でもって、来週はチーズかソーセージを用意してきてね って言われたパパさんとママさん。

まだ、恐怖感が勝ってしまっているから、その上をゆく スペシャルのオヤツで克服大作戦 の予定だそうです




シュートの練習も "Let's go!! Let's go YUME!!!" って、めっちゃ盛り上げる先生 声をかけて、モチベーションを上げることも大切らしいです





でも一番重要な事は、楽しむこと だそうです

あたしは 美味しいもの いっぱい食れて 楽しかったよ〜っ
[2013/05/25 23:59] | アジリティ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<大暴れ | HOME | ♪夏も近づく〜?>>
Comments
特別なおやつ作戦ですかー

人間も犬も食べ物には弱いですな~(笑)
[2013/06/03 09:49] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

美味しいものには、そりゃ目がないよね〜(笑)

でも、犬によっては食べ物に興味を示さない子もいるよ〜。

夢のソーセージ、先生が同じクラスの他の犬にあげようとしたんだけど、そのワンさん食べなかったんだよ〜

夢も、もし同じタイミングに2つあって、どっちかってなったら食べ物<ボールかも!(笑)
[2013/06/03 20:56] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/188-6ce58a47
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR