Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
ヘン顔特集
ホワイトシェパードのYUMEです

5月10日は私の誕生日で、1歳のお祝いにと 私が産まれたブリーダーさんのところ(クリックするとホームページにとびます☆)に行きたいと言っていたママさん。

半年以上前からブリーダーさんに聞いていて "いいよ〜、おいで〜" と返事があったものの、実際 間際になったら なかなか連絡がとれない。でも、遂に3連休の最終日に "行きます!" と約束を取り付けたのですが・・・

ひるね2


・・・あれ?!


ひるね


寝てるっつ??? しかもパパさんの腕に ちゃっかり前足を乗せる私


つまんない


パパさん、車に行かないの〜? 運転しないの〜??


まぁまぁ


って、アレ?! 捕まったし!! じゃ、しょうがない寝るか・・・


3人で


・・・ママさんまで

そうなんです、3連休最終日を棒に振った私達は、ふて寝 をしよう! ということに相成りました



ブリーダーさんのところへは車で3時間位。お昼過ぎに着く予定で朝からママさん ルンルンっと用意をしていたのですが・・・

ブリーダーさんから突然のメールが。

"今日、来るのであれば11時までにお願いします〜。それ以降であれば、また今度ね〜"

って、もう8時30分だよっ!

ダメだ、もう今日は行っても間に合わない・・・ ということでママさんもパパさんも がっくり

また別の機会に・・・ということになりました



そういう訳で、今回は お家でまったり 私のヘン顔特集です(?!)

夢笑う

テレビスタンドに写る私の笑顔 見えますでしょうか

バニー

誰も構ってくれないので、バニーさんで ひとり遊び(得意なの

どあっぷ

どあっぷ(ちょっとブサイク

にっ

にっ ってしてみた

でへっ

でへっ もしてみた

縦から見た夢

私ったら、縦から見るとこんな感じ

鼻アップ

お鼻アップ〜。 ヘン顔カレンダーとか作れるかしらぁ〜



・・・って、どんなにヘン顔しても、ママさんとパパさん しょぼーんってなってて 一向にどこにも出かける気配ナシ。

でかけないのかー

あたしもケージの中に入って 拗ねてみました。。。

ケージの中

フテ寝 単独第2弾

本当に犬?

ママさんが ↑この写真達お気に入りで、1つに選べなかったから2つともup


パパさんとママさん、とうとう "飲んで忘れよう会" を開催

ビールに?

ビールを近づけられて "" な私。

とかいいつつ・・・

ペロ

ぬかりなく ペロリ。

そして この顔。

うま〜

うまぁ〜

よっぱらい


酔っぱらい?!?!  byママさん

ごきげん

本当のパパとママには会えなかったけど、家族で一緒に過ごしたから ご機嫌 な私です
[2013/05/20 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<♪夏も近づく〜? | HOME | 夕方からのピクニック>>
Comments
両親に会えなくて残念だったね~
でも夢ちゃんは幸せそうな顔してるね♪♪
[2013/06/03 09:40] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

犬って、本当の両親に会ったとしても、そこまで感動的に・・・っていうシチュエーションには ならないらしいです ^^;

もしかしたら私の独りよがりかも ^^;
[2013/06/03 19:20] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/186-5a4cbbc5
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR