Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
もうすぐ3連休
ホワイトシェパードのYUMEです

5月17日の金曜日。今週末は3連休〜

いつもお世話になっている鍋コ。さん に一緒にChaleに行きましょ〜 と、お誘い頂いたものの、パパさんが On call の週で、何か問題があったら対応しなければならないのと、土曜日は私のアジリティデビュー だったので、また次回ご一緒させて貰う事に 楽しんできてねぇ〜


私の誕生日に、ブリーダーさんのところに行って、私と両親を会わせたかったママさん。パパさんに頼んで連絡とってもらうも ブリーダーさんからの返事なし。予定空けておいたのに・・・と、しょぼんとするママさん。

それでも しつこく頼むママさん、パパさんに今週末はどうか聞いてもらったら・・・

"いつでもいいよ〜" との返事がありました →今日やっと

ママさん大喜びなのであります

という事で"月曜日に行きます〜" と返事

素晴らしい3連休になりそうな予感



パパさぁーん

パパさんと

パパさん2



甘えん坊

あはぁ〜


ねぇ〜ねぇ〜 あそぼ〜

ドアップ


くぅ〜 かわいい〜っ っと、ママさん見事な親バカっぷり



パパさんとバニーさんで遊ぶの巻

バニーさん

バニーさん2

バニーさん3



週末だからね〜ってビールを飲むパパさんとママさん

ビール


あたしも ペロっ。

ペロ


ペロってする犬としない犬がいるのよね〜

あたしは ペロ派 あなたは??
[2013/05/17 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<今日から始めるよ〜 | HOME | お土産>>
Comments
ビール好きなのかしら?(^^♪
私もある意味ペロ派。
[2013/06/03 09:27] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

あひるちゃんはお酒苦手だもんねぇ。

夢っちは もし人間だったら、ガンガンいけそう(笑)
[2013/06/03 19:12] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/183-1a881352
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR