Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
お土産
ホワイトシェパードのYUMEです

やっとブログが追いついてきましたよ〜  ここ2ヶ月ぐらい、ずっと遅れてた・・・

そして、5月の更新回数、少なっつ!!!

えぇ〜い! 今日はフテ寝でやんす!!! ママさん、代わりに書いといて〜



お散歩お散歩〜

途中で "トイレするかな〜?" と、草の上で自由にさせたら・・・

草の上でおもいっきりスリスリ〜

ちょす足

くっさ〜い お土産つけて戻ってきました

ちょす顔

お散歩中断 急いで帰宅

ふきふき

拭いてもなかなか匂いが落ちず、水を使わないシャンプー【犬用】登場。

グルーマーの鍋コ。さん HELP~

足の裏

そして最近、擦り剥け傷がいっぱいあるYUMEなのです Dog park で駆け回って作りました

すぐにちゃんと拭き取ったと思ったけれど、帰ってきたパパさんからも "くっさ〜 " と言われるほど、強烈でした。。。 もう、そんなお土産いらないからね〜



夕食の支度をしながら、茹でた大根をYUMEに食べさせてみた。

大根

なんか、とっても美味しそうに食べた

味わう

Dog food は普通にあげてるけど、野菜とか果物も あげたいなって思う鍋コ。さんにお借りしたムツゴロウさんの本の影響が大きいかもね


前回のコレクションに続き、またしても衝撃的な出来事がありました

禁止しているはずなのに・・・

まさかの・・・


なに寛いじゃってんのぉぉ〜っ?!

ママ:教えた??

パパ:教えてないよ・・・

パパ&ママ: ・・・。


ソファー


もちろん下りてもらいましたが、隙あらば な〜ぜ〜か〜 ソファに居たりする YUME譲なのでした ど〜ゆ〜心境の変化?!?!
[2013/05/16 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<もうすぐ3連休 | HOME | ドヤ顔。>>
Comments
すごいお土産だね~(-_-;)

イケメン犬の匂いがしたのかなー
[2013/05/19 01:49] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

イケメン犬(笑)

”私よりいいもの食べてる〜” とかって思ってたりしてね(笑)
[2013/05/19 18:49] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/182-9075c600
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR