Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
白い悪魔
どうも! "白い悪魔" ことYUMEですっ

白い悪魔

今日は私の悪魔っぷりをお見せしたいと思いまぁ〜す


なんでもガジガジしちゃう私。

カーペット

カーペットで遊んじゃう

ちなみに このカーペット、私のピッピで汚しまくり →※今週末 買い替え予定。出費が・・・

トイレっていうらしい

トイレっていうのが あるらしいけど、私 全然わかんないから、このトイレってやつの上でお昼寝しちゃう

※玄関にケージを置いていた時には やっとトイレを覚えはじめたのですが、サークル購入後 ケージを移動してしまってから すっかり忘れてしまったようです・・・


お水の噴水もガジガジ

噴水ガジ


※最初は普通のお水用のお皿だったのですが、前足で水かきをして 周りをビチャビチャにしてしまうし、ひっくり返すし・・・で、遊べないものを購入しました。


ケージもガジガジ

ケージガジガジ




・・・さんに おこらりた〜

しょぼーん




まっ、気を取り直して ワンでもガジガジするか〜 

 ワンガジガジ



さらに サークルのフックもガジガジ

チェーンガジガジ

エスカレート!!!  

チェーン必死




またさんに おこらりた

ママさんこわい




しゃーないなぁ・・・とマカロンをガジガジしてたら 勢い余って外に出たった

マカロンとって〜





そんなこんなで、大好きな昼寝

もにゃもにゃ


昼寝の間、私ってば なにやら よくしゃべってるみたい

そのたんびにさんは 横でちょ〜ビックリしてるらしい




極めつけがコレ

ぷ〜

”なんか臭っ!!!” って、これまた隣でさん 悶えてるらしい




こんな私ですが、さんを癒せることもあるみたい




ワンと遊んでて・・・

とれなくなった〜




とれないちゅうねん


おバカっぷりも大発揮のYUMEなのでした
[2012/08/16 13:50] | at house | Trackbacks(0) | Comments(6) |
<<Village des Valeurs | HOME | Marché Maisonneuve その2>>
Comments
歯がかゆい時期だから、余計ガシガシするんだよね~。

図書館で借りた本をガシガシされちゃったときは焦った。
そして返却時に平謝り。。。
お詫びに家にあった本を提供したけど、
ものすごく嫌な顔されちゃった。そりゃそうだv-40
[2012/08/16 19:28] URL | あひる #- [ Edit ]
やらかしてくれますね。

ウチのArlesも家のトイレの躾は難しかったですね。
すでに7歳ですが、成功率8割くらいかな。
そう言えば、子どもの頃はトイレを散々カジカジして角がボロボロになってましたっけ。(泣)

あと、寝言というよりはよくうなされてました。(笑)
[2012/08/17 06:37] URL | しえす太 #- [ Edit ]
「あの頃は可愛かったなぁ〜」って懐かしむ時がくるから、今は目一杯ヤンチャさせてあげてね(^ ^)

関西弁ハマりすぎw
[2012/08/17 11:25] URL | リョースケ #- [ Edit ]
図書館の本かぁ〜 そりゃ焦るよね。笑

昨日、夕方 用事があって済ませた後、パパさんと帰宅したら

なんと悪魔っぷり大発揮で、カーペットがめくられ、その下にあったコードが噛みちぎられてました。

私もパパさんも絶句。

というか夢は大丈夫なのか?と冷や汗ものでした。

悪魔 って書いたから YUMEなりの仕返しなのか。。。(+_+;)
[2012/08/17 13:09] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Arles って、こんなカッコイイ名前だったんですか〜!!!

アルルって書いてしまっていてごめんなさい(><)

犬にも個性があって、本当に様々なんだということが わかってきました。

夢の良いところも いっぱい伸ばしてあげたいです。

・・・まだ悪魔ですが(笑)
[2012/08/17 13:14] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
ウケを狙うと関西弁になっちゃうよね〜 w

大人になると おとなしくなるもの?!

くぅちゃん 小さいときは やんちゃだったの?
[2012/08/17 13:16] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/18-ecd1d99d
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR