Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
300日
ホワイトシェパードのYUMEです

パパさんとママさんと一緒に暮らし始めて300日が経ちました

今まで色々あったなぁ・・・

でも、こうやって家族でいられて良かったな〜と思います

首に・・・

パパさんに遊ばれる・・・の巻↑   首にグルグル巻かれたよ〜

あそぼー

中尾彬?? に対抗して〜の、新しいファッションか???

ロープ

11ヶ月歳のお祝いに、パパさんとママさんから貰った おもちゃ。2週間でボロボロになりました ほどけちゃったし・・・ね  ←もちろん犯人。

ヘン顔

ブレたけど、ヘン顔

おもちゃで遊ぶ動画






遊んでるんだか、食べてるんだか・・・の私です

引っ張る

ムギーって引っ張ってみる 結構真剣なんですよー

アップ

ドアップ。 結構新鮮?!

アップ2

お鼻の左右のヒゲの部分が気になるママさん 何かを咥えるとふっくらするのがお気に入りらしい

あぐー

舌にいっぱい糸くずが付いてます

すごい顔

この顔もなかなか強烈

耳

耳パタン。 これもママさんのツボ

休憩

ちょっと休憩

あはっ

一人遊びは得意だけど、一緒に遊んでもらうと嬉しい あはっ


あまりにもいい天気だったので、夕方パパさんの宿題を持って"いつもの公園" に行きました

いつもの公園

公園には春を待ちわびた人達がたくさんいて、ボール遊びしたり、日向ぼっこしたり思い思いに楽しんでいました

いい天気

私ったら、ジッとして居られず・・・ 耳をピーンと立てて、お仕事お仕事

みてる

パパさんとママさんに何度 "お仕事しなくてよろしい!!" と言われたことか・・・

夕日が眩しい

まだ、公園で "寛ぐ"ということを知らない私なのでした
[2013/04/27 23:59] | 記念日 | Trackbacks(0) | Comments(5) |
<<勉強とお仕事 | HOME | ご迷惑おかけします。>>
Comments
300日か~もうすぐ1年だね~。

おもちゃの寿命が短いね~(汗)
日本にいたら、不要なぬいぐるみをたくさんあげたいところですぅ。
[2013/05/07 19:40] URL | あひる #- [ Edit ]
YUMEちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すv-252

KIKIもお仕事(公園で、無駄吠え^^;)大好きです。

お互いにこれからも、たくさん成長して、たくさん学んで、遊んで
楽しい幸せな家族でありますように☆

[2013/05/10 09:01] URL | #- [ Edit ]
YUMEちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すv-252

KIKIもお仕事(公園で、無駄吠え^^;)大好きです。

お互いにこれからも、たくさん成長して、たくさん学んで、遊んで
楽しい幸せな家族でありますように☆

[2013/05/10 09:05] URL | ぽっぽ #- [ Edit ]
あひるちゃん

おもちゃね〜、長持ちのもあるんだけど(ゴムでできたやつとか?)バニーさんは一回手術したしね〜 笑
だましだまし?使ってます ^^

300日、あっという間だったような、長かったような。。。
[2013/05/10 14:24] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
ぽっぽさん

ありがとうございます☆とっても嬉しいです ^^

やっぱりKIKIちゃんも お仕事するんですね〜。でも、YUMEはKIKIちゃんのように賢くゴミ拾いはしてくれません ^^;

KIKIちゃんは さくらお姉さんがいるから もっと犬生を楽しめるでしょうね♪

これからもブログ、楽しみにしています ^▽^
[2013/05/10 14:31] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/176-f572a9ea
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR