Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
お外でフリスビーデビュー♪
ホワイトシェパードのYUMEです

日曜日の午後3時

Dog park に行ったら お友達1匹だけ・・・ しかも お互い興味無し・・・

ということで、フリスビーをしましたぁぁ



ちょっと長いのですが・・・



たぁ〜のしかったょ〜
[2013/04/21 23:59] | 散歩 | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<ご迷惑おかけします。 | HOME | Vet に行ってきました>>
Comments
夢ちゃん、目指せフリスビー犬!! 
ちゃんと追いかけてキャッチしているのでフリスビー犬になれますよ!!
フリスビーをすることで、集中力もアップするだろうし、いいんじゃないですか?応援しまーーす。

病院代高いですよね~。大型犬は特にお薬にしても注射のワクチンにしてもすべての量が体重で決まるから小型犬に比べると高いんですよね。
パパさんにがんばって働いてもらわなければですな。
[2013/05/02 09:38] URL | wocean2 #- [ Edit ]
wocean2 様

夢、遊ぶことは大好きなので、フリスビーなどで絆がもっと深まったらいいな〜と思っています。でも、まだまだ練習が必要ですねぇ ^^;

実は、今月から鍋家に倣ってアジリティを始めることになりました☆まだ半月先ですが、応援していただけると幸いです ^_~
[2013/05/02 13:28] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
絵になるね~!かっけ~!!

たまに映り込む白いワンさんちょっとツボ(笑)
[2013/05/05 09:20] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

そうそう!この白いワンさん、カメラで写真とか動画撮ってると近づいてきてスリスリしてさ〜♡ めっちゃ人なつこくってカワユスだったよ〜♪
[2013/05/06 17:59] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/173-c71d0d32
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR