Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
11month old
11ヶ月歳になりました〜 ホワイトシェパードのYUMEです

今朝、パパさんからプレゼントもらいました〜



パパさん仕事に行く前に遊んで(?)くれました

パパとあそぶ

パパと2

粘るも・・・パパさん、なかなか おもちゃ貸してくれない

パパと3

こうなったら!!!

パパと4


強行突破だぁぁ〜!!!!!


パパと5

呆気なく失敗

パパと6

めげずに待つ私・・・


パパさんが おもちゃを投げてくれて取りに行く時の オモシロ瞬間画像

振り返り!

お尻丸出しです〜

振り返り2

・・・あ、 おもちゃ 投げてなかった



"ガジガジする時はカエルさんの上でね!" って、いつもママさんに言われてるから(クズとかで汚れるから)

自分でカエルに

言われなくても自分からカエルさんに持って行って おもちゃをガジガジ堪能しましたよ

自分で2

偉いわぁ、私って〜


手重なってる

パパさんはお仕事に行っちゃったから、私はお得意の "ひとりあそび" を始めます〜

んおっ

この おもちゃ、なかなかツボでして・・・

幸せそう

飽きもせず、一日中ずーっと この おもちゃで "ひとりあそび" してました

飽きもせず

食べちゃダメなんだけど...

ぴーっ

"ぴー" ってしてみたり(ママさんはこれが好きじゃないらしく、睨まれます

へっ?

とぼけてみたり

あはっ

笑って誤摩化してみたり

ぴーっ2

懲りずに もっかい "ぴー" ってしてみたり



とにかく、家の中でママさんが行くとこ行くとこ

ついていく

おもちゃ持って 付いてったのです



さて、

バスルームでも



こたえは...

バス2

ママさんが何をしているかは秘密


昼寝の時も もちろん おもちゃは傍に...ね

ひるね


[2013/04/10 23:59] | birthday | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<春の雪 | HOME | お仕事お休み中>>
Comments
もうすぐ本当にお誕生日だね!!

どんどんカエルさんが小さくなってく~(汗)
[2013/04/27 04:46] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

カエルさんと本当に仲良し!でも、確かにもうカエルさんには収まらなくなってきたかも(笑)

もうちょっとで1歳〜

落ち着きがでるよう、早く大人になって欲しかったりもする・・・ ^^;

が、果たして何歳で(中身がね)大人になれるのやら・・・ +_+;
[2013/04/28 20:45] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/169-67f16935
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR