Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
お仕事お休み中
ホワイトシェパードのYUMEです

いつもの事ながら、ブログが滞っておりまして・・・  寝たフリ

すやすや


今日の内容は 4/8 のこと。もう18日も経過してる・・・


ごろーん


こうなっちゃうと、一体何が起こったっけ〜?って 忘れちゃう


薄い毛


今まで、お散歩の時に "お仕事ね!" って パパさんとママさんにバックパックを持たされていた私ですが、ご覧の通り毛が擦れて薄くなり・・・ しまいには皮膚が赤くなってきてしまったので、バックパックは暫くお休みになりました。


別の角度から


私の大事なお仕事なくなっちゃったのよねー 


カメラ目線


でも、私は元気ですよ〜


横向き


私、器用だから(?) 手は そのまま動かさず身体だけゴロゴロ〜


手はそのまま


足も開いたりして・・・ 


足ひらく


ママさんに "女の子らしくしてっ!" って おこらりた〜


チラ


チラっとママさんのご機嫌を伺いつつ・・・


ママにペロ


ペロペロ攻撃
最近、YUMEにペロペロされる事が多くなりました 前はあまり やってこなかったのになー byママさん


ママとボール


さっ、ママさん あ〜そ〜ぼ〜
 
[2013/04/08 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<11month old | HOME | フリスビー>>
Comments
ぺろぺろするのって、「あなたのことが好きですよ~♪」って
意味だったと思うよ~(^^♪
[2013/04/27 04:41] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

ペロペロねぇ・・・ 度が過ぎるんですよ〜 ^^;

ベロベロに近いかも・・・ ^^;
[2013/04/28 20:42] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/168-fefb3f2b
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR