Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
お昼寝 のち おやつ
ホワイトシェパードのYUMEです

ど〜も〜

ブログが遅れに遅れているので、ちゃちゃっと立て続けに更新中です

おひるね

見た目ちょっと苦しそうですが、お昼寝中



眠りが浅かったので、カメラ向けられて起きました

おきました

もうっ、せっかく寝てたのにっ


でもでも、ママさん今夜の合唱団の練習しなきゃ!って 静かにしててね〜 の"おやつ" くれました

おやつ

じゃぁ静かにしててあげよう

ん?

ヘン顔 炸裂

かーっぺ

どうもオヤジ臭くてイカン

なにか?

ママさん、"女の子なのに 全然女の子らしくない〜" ってガッカリ あはっ


歯みえてる

"白目かと思ったらまつ毛だった〜" って、オイオイ、ママさん

まつ毛が

あたしは おやつに夢中なんです〜

おいしい

ほっといて!!
[2013/03/13 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<セロリとチコリ | HOME | パパさんとあそぶ>>
Comments
なんか・・・
寝違えたりしないのかな?(汗)
[2013/03/27 03:01] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん

寝相がねぇ・・・ パピーの頃よりマシになったけど(笑)

手とかパタンって折って、その上に自分の体重かけて寝てたりすると痛くないのかな〜?って思う ^^;
[2013/03/31 20:44] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/155-0b62e452
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR