Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Adieu(アデュー)たこさん
ホワイトシェパードのYUMEです

今日も手抜きブログ。

パパ仕事


パパさんは帰ってきてからも仕事をしているよー。


つまんない


つまんなぁい。 の顔。

こんな顔じゃなくて、ママさんたら もっといい写真撮ってくれなきゃ!


かなしげ?


写真で見ると、わたし男の子っぽい。。。(行動もね。byママさん)


どあっぷ


どあっぷぅ〜。

世間ではこれを "ぶさかわいい" と呼ぶのでしょうか?


でれー


でれ〜 の顔。

ママさんは私の笑った顔が好きなんだって

笑ってないと時々ママさんは手で口を上にあげて 無理矢理スマイルをつくらそうとする

それにしても、今回の写真は酷い顔ばかりだなぁ。。。


ちぇけら


ちぇけらっちょ?





10日に9ヶ月歳だったのでママさんが解禁してくれた "たこさん"

ガジガジ


たった・・・3日後に


たこうしろ


こんなんなりました

たこまえ


だぁ〜いすき だったんですけど・・・ね。

バイバイ たこさん。
[2013/02/13 23:59] | at house | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<Happy Valentine's Day | HOME | 希望の光>>
Comments
私も笑顔が一番かわいいと思うけど、
つまんないの顔も好きです(笑)
[2013/02/14 23:03] URL | あひる #- [ Edit ]
うんうん、私も(笑)

親バカですが、なんでも かわゆす の顔です〜♡

でも、笑顔だとやっぱり安心する。

嬉しくない顔だと、何が嬉しくないんだろう・・・って思ってしまう。

こんな時は話せたらいいのにな〜ってね。
[2013/02/14 23:10] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/133-b20aabe5
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR