Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Training follow up
ホワイトシェパードのYUMEです



トレーナーさんのBobbyさんのところに Training follow up のために 夕方から出かけました。ちょっとずつ日が長くなってきましたょ


友達のところ

着いたとたん、大興奮 ↑ 大興奮でハァハァしている

パパさんもママさんもこの興奮(散歩時は時に)を取り除くのがなかなか大変みたいです

ちゃんと待ってて

ねこ隊長 健在でした

ねこたいちょう

相変わらず、超いい味出してます (あっ、足が・・・ w)

まっ、上がって

いつも癒されますです ありがとうです

トレーニング後は恐がりがなくなって、少し大人になった と言われた私ですが、パパさんとママさんと一緒にいるうちに、また恐がりの癖が戻ってきてしまいました

そこで、また初心に戻って パパさんとママさんの後ろに ちゃんとついて歩けるかのトレーニングをしました

もし少しでも前に行ったら空手の型のようにビシッとやられます。bobbyさんの型はプロ。でも、ママさんのは へなちょこ パパさんはグリズリーなので、リーシュが壊れた

お見せできないのですが、決して暴力ではありません ご心配なく・・・

トレーニング

ちゃんとできると いっぱい褒めてもらえるから、私は楽しい

最後は ご褒美にBobbyさんの犬達と遊ばせてもらいました

あそぶ

トレーニングの道程は長いですが、少しずつ。。。

パパさんとママさんも学んだ事がいっぱい。これを明日からの新たな糧にしていこうと思ったのでした。
[2013/01/24 23:59] | トレーニング | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<掃除機 | HOME | -28℃(体感気温-42℃)>>
Comments
トレーニング場所がいい思い出の場所だと、
夢ちゃんも更にトレーニングが楽しくなるよね!

猫隊長いいね~ ファンになりそう・・・♪
[2013/01/28 20:10] URL | あひる #- [ Edit ]
ねこ隊長素晴らしいキャラクターです! w

でも夢みんなと遊んだ時、私たちがいたから 前と違うリアクションだってトレーナーさんが言ってた。

前はもっと他の犬といっぱい遊んだって。。。

シャイになってしまったみたい?!
[2013/01/30 16:42] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/125-d08e9a77
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR