Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
冬(雪)でも楽しい日曜日-後半-
ホワイトシェパードのYUMEです



昨日のブログに続き、Terrebonne散歩の その後・・・

パパと


ちゃっかり鍋家(ブログはココをクリック) にお邪魔している私たちです

ママと

もう何度もお世話になっていて(特にママさんとパパさんが)、お家に伺う度に御馳走を振舞ってもらっちゃったりしています

よいしょ

昨日、バカンスから帰ってきてパパさんとママさんと再会して嬉しくって、今日もまた鍋家の皆さんと会って、思いっきり遊んで・・・

ずっと嬉しい

笑顔全開

外は寒くても、いっぱい遊んだし、家の中では こうやって暖炉に火をつけてもらって あったか・ぬくぬく

薪

鍋ヲさんが木を分けてくれたので、遠慮なくガジガジ

木の味

鍋家のポン酢・昆布・鰹(ポンコンカツトリオ)は お部屋でまどろみながら お昼寝・・・

昼寝

私も・・・

ママと寝る

暖炉の傍でお昼寝・・・ 羨まし過ぎで羽目をはずしちゃっているママさんと私です

極めつけがコレ



勝手にポンコンカツトリオ のおもちゃ箱から おもちゃを盗む私。

おもちゃ泥棒

こんなにいっぱい持ち出して、コレクションにしちゃってます

1つの おもちゃで長く遊べない→ 放置→ 新しいの持ってくる  の繰り返し

へへへっ

つまりは・・・

むふふ。パラダイス ですな

とにかく嬉しい

そりゃそうでしょう! って ツッコまれちゃいますが。

あったかい


そろそろ おネムなので、今日は鍋家に泊まっちゃいましょ〜 ね〜 パパさん、ママさん

(どれだけ図々しいんだと連れて帰られる結末です。)



今回もオマケ

アジリティに参加しはじめた鍋家。練習用にとトンネルがありました

トンネル

鍋ヲさんが ご褒美を持って反対側に居たので・・・

入れた!

私まんまと 釣られちゃいましたよ〜

トンネル(アジリティ)楽しいみたい いつかデビューできるかなぁ〜?
[2013/01/14 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<お勉強 | HOME | 冬(雪)でも楽しい日曜日>>
Comments
暖炉素敵~♪

そりゃほっこりしちゃうよね(^-^)
[2013/01/16 19:32] URL | あひる #- [ Edit ]
夢ちゃん!
ほんまにめちゃ成長してる!!!

大きさにびっくり!でもこれくらいんが標準体重だったりするのでするのでしょうか、、、!?
[2013/01/17 14:32] URL | Akari #mQop/nM. [ Edit ]
暖炉いいよね〜 ^^

そこに犬がまるまって寝てたら絵になるよね〜(笑)

でも、もし暖炉があったら薪の調達が大変だなぁ。。。(+_+;)
[2013/01/17 15:48] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Akariさん!

コメントありがとうございます☆

今、27キロなので、あと5キロぐらい増えたら成犬の体重って感じです ^^;

またTerrebonne散歩しましょ〜♪

でんでんに会えるのも楽しみにしています ^^
[2013/01/17 15:57] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/115-aacb45e1
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR