Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
冬(雪)でも楽しい日曜日
ホワイトシェパードのYUMEです

パパさんとママさんと今年初のおでかけ

動画もあって、ちょっと長くなってしまうので、今日と明日2回に分けてUPします



久しぶりのTerrebonne。

いざ

雪がいっぱい積もって(残って)います

早速ママさんがやってくれました

足埋まった

こんなに深いなんて・・・

たすけて〜

私は ママさんお構いなしに 駆け回って・・・

埋まってる

そして雪にハマった・・・ ちぇ



パパさんと雪遊び? の様子




雪遊び大好き

元気

パパさんと どっちが元気かな〜??

べー

ママさん、どっちと思う〜???

へへっ

引き分けでした!!(決め手はパパさんのあの はしゃぎよう!→動画のね。)


誰かくるの?

もしかして・・・

あけおめ

わ〜い 鍋コ。さん&鍋ヲさん&ポン・コン・カツ トリオだ〜!!(ブログはココをクリック)

そして、新しい友達、ゴールデンレトリバーの "ブライアン" とグレートデンの "スクービー" も一緒です

みんなで遊ぶとこんな感じ(笑) スクービーおっきいです





コンちゃん&ブライアン お揃いで雪にスリスリの様子






ブライアンが雪の上で休んでいる姿が、なんだかとっても気持ち良さそうというか、寛いでいる感じがしてママさんが一言 "温泉に入っているみたい"

温泉


しかもブライアン、雪をガツガツ食べます






Terrebonneは お散歩の場所なんですけどね、これだけ雪がある&犬6匹ともなると遊びに夢中です

みんなで

ぬけがけ。

うへっ


おいてくよ

飼い主のみなさん頑張って付いて来て〜 →雪が柔らかくって、めっちゃ足をとられるんです

ポン酢親分と。

おやびんと



コンちゃんと

チーム白

カッツくんとは一緒に写真撮れなかったなぁ〜

道草もいつものこと。

はやくー

こんな調子でTerrebonneでの散歩を満喫

帰る

冬(雪)でも楽しい日曜日(前半)は、ここまで。

おつかれさま

明日は後半(at 鍋家)を おおくりします おたのしみに



オマケ 車に自分で乗れるようになりました

[2013/01/13 23:59] | おでかけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<冬(雪)でも楽しい日曜日-後半- | HOME | bonne année!>>
Comments
わー車乗れた~(^◇^)オメデト

それにしても寒い中みんな本当に元気だね~!!!
[2013/01/16 19:47] URL | あひる #- [ Edit ]
あひるちゃん。

夢は車が好きになったみたいだよ!

散歩中、家の車見つけて乗ろうとしてたっ!(笑)

車・・・というか、おでかけしたかったのかな〜?!

[2013/01/17 15:50] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/114-15423ba3
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR