Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
bonne année!
bonne année!! (→フランス語で明けましておめでとう)



ご無沙汰しておりました、ホワイトシェパードのYUMEです

ただいま


1週間のトレーニング&3週間のペットホテル(バカンス?)から帰ってきました

パパさんとママさんはフランス(パパさんの実家)で年末年始を過ごしていたので、1ヶ月ぶりの再会です

私はモントリオールから1時間ちょっと離れた Granbyという街にいました。久しぶりのモントリオールは先月下旬の記録的スノーストームの雪がまだ残っていました

かき氷

久しぶりの我が家にパパさんとママさんと一緒に居られて、大興奮の様子です







パパさんにGranbyでの出来事を聞いてもらいました

いっぱい

パパさんとママさんはフランス帰省ついでにベルギーに行ったらしく、ベルギーのペットショップで買ったビスキュイを お土産にくれました

たべてい?

早速(ビスキュイを)食べたい私&あげたいママさん

食べましょ

終始 笑顔の私

ペロ.1





Granbyで過ごしていた時は、ずーっとお友達(犬)がいたから、1日6時間も遊び続けていた私 疲れ知らず・遊ぶのだ〜いすきなんです

でも、やっぱり・・・

うれし

それから・・・

家はいいな

家族一緒はいいよねっ パパさ〜ん

ネーパパさん

ね〜、ママさ〜ん

寝る


パパさんに甘えてみる

手かけてる

ゴ〜ロゴロ

コンフォタブル

ちょっと離れたところからの図

コンフォタぶる2


寛いでたのに、突然・・・

まくら

相変わらずパパさんらしい

ママ小さくなったね

ママさんは、私が大きくなってて違う犬だと思ったらしい・・・ (がっちりしたというか、ちゃんと肉がついたというか。今8ヶ月になったばかりで27kg



さて、どんな1年になるかな


今年も宜しく
[2013/01/12 23:59] | イベント | Trackbacks(0) | Comments(6) |
<<冬(雪)でも楽しい日曜日 | HOME | バカンス>>
Comments
YUMEちゃん、おかえりなさ~い♪

甘えん坊のところもうちのキキにそっくりですね(^^)

やっぱり家族は一つ屋根の下が一番ですよね☆

ことしもYUMEちゃんとご家族にとって素敵な年になりますように。
[2013/01/15 06:41] URL | ぽっぽ #- [ Edit ]
ほんとにでかい~!!!
でも元気そうでよかったね☆

今年も笑顔の1年でありますように(^_-)-☆
[2013/01/15 09:34] URL | #- [ Edit ]
遅くなりましたが、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
YUMEちゃんかわいいね。

今年もブログたのしみにしてま~す。

[2013/01/15 15:55] URL | CHIE #- [ Edit ]
ぽっぽさん

コメントありがとうございます☆

似た者同士のキキちゃんとYUME、会えたらいいのにな〜! どうなるか とっても楽しそう(笑)

ぽっぽさんのお家も皆健康で素晴らしい1年になりますように ^^

[2013/01/15 16:51] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
あひるちゃーん。

YUMEあばら骨が見えなくなってたよ〜!!

ゴハンいっぱい食べて、いっぱいお友達と遊んだから筋肉もついたみたい。逞しくなりましたよ〜(笑)

このまま健康に無事1年を終えられますように ^^
[2013/01/15 16:56] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Chie-chan

明けましておめでとうございます☆

ブログ、見に来て下さりありがとうございます ^^

細く長く続けられるように頑張ります!(笑)

[2013/01/15 16:59] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/113-529483d2
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR