Rêve in もんとりおーる
ホワイトシェパードのYUMEです。フランス語でRêveです。 CANADAはMontrealから ちょっとした お話を綴っていきます。 ブログ初心者(犬?)なので宜しくおねがいします☆
Enchantéーはじめまして
snap_reve0510dream_201283123148.jpg


ホワイトシェパードの"夢" といいます。 絵心のないさんがブログ記念にと書いてくれました

名前が少々やっかいなので"YUME"でいきたいと思います

というのも、カナダはモントリオールに住んでいます

だから私のtag はコレなんです  

YUME's tag


おそろいでしょ?





今日は暑くってお水ばっかり飲んでいます。




あれ〜 どうやって縦とか横とか画像を変えられるんでしょうか〜
元の画像はちゃんと縦だったのにな〜

こうやって書いている間も 既に何時間も経ってしまったし

前途多難だな〜




さんと さんの家に来てから明日でちょうど1ヶ月。


これから もっともっとたっくさんの思い出を作っていきたいです

ゆめでした

YUMEでした
[2012/08/01 15:42] | はじめまして | Trackbacks(0) | Comments(8) |
<<祝1ヶ月♪ | HOME |
Comments
かわゆすぅ★
絵似てる(^-^)
[2012/08/01 18:29] URL | あひる #- [ Edit ]
> かわゆすぅ★
> 絵似てる(^-^)

ありがとう♡

なんか すんごい絵になちゃったけど(笑)ま、いっか。
[2012/08/01 18:35] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
お久しぶり!ゆめちゃんかわいいね。うちは、ちわわだよ。ちょくちょくおじゃまします。フェイスブックは、やってないの?
[2012/08/01 22:18] URL | Chie #- [ Edit ]
ブログ開設おめでとうございます!

ひょっとしたらブログが始まる時期かな?・・・なんて思っておりましたので
とても興奮しております。

YUMEちゃんと共にママ&パパの思い出を沢山作って下さい。

カナダも暑いんですね。

[2012/08/01 22:59] URL | しえす太 #- [ Edit ]
> お久しぶり!ゆめちゃんかわいいね。うちは、ちわわだよ。ちょくちょくおじゃまします。フェイスブックは、やってないの?

Chieちゃん!お久しぶりです ^^ チワワちゃんお名前なんですか? ^_~
フェイスブックやってないんです〜(>_<) なんか、苦手で。。。
彼がアカウントもってるので覗かせてもらいます☆
[2012/08/02 08:34] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
> ブログ開設おめでとうございます!
>
> ひょっとしたらブログが始まる時期かな?・・・なんて思っておりましたので
> とても興奮しております。
>
> YUMEちゃんと共にママ&パパの思い出を沢山作って下さい。
>
> カナダも暑いんですね。

しえす太さま

訪問ありがとうございます☆

カナダも30℃を超しますよ〜

でも、湿気が少ないぶん 爽やかですし、夜は気温が下がるので過ごしやすいです ^_~

ここのコメント欄は 夢の視点ではなく、夢ママからのお返事にしていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします♬
[2012/08/02 08:38] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
ブログ開設おめでとう(^ ^)

たまに覗かせてもらうね♪( ´▽`)

夢ちゃん共に熱中症に気を付けてね(^ ^)

クーもバテ気味だよw
[2012/08/02 10:27] URL | リョースケ #- [ Edit ]
> ブログ開設おめでとう(^ ^)
>
> たまに覗かせてもらうね♪( ´▽`)
>
> 夢ちゃん共に熱中症に気を付けてね(^ ^)
>
> クーもバテ気味だよw

りょうたん

コメントありがと〜

クーちゃんバテ気味かぁ。。。

YUMEも暑いと全然歩かないょ w

同じ まっちろ犬同士、今後ともよろしくね☆
[2012/08/02 14:58] URL | Rêve夢dream #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://reve0510dream.blog.fc2.com/tb.php/1-d69521c8
Use trackback on this entry.
プロフィール

Rêve

Author:Rêve
生まれ:2012年5月10日 CANADA/Quebec

家族:グリズリーみたいな とっても優しいフランス&チリ人ハーフのパパさんと、YUMEの遊び相手(おもちゃ?)でもあり、いつもYUMEを心配している日本人のママさん

☆パパさんもママさんも犬を飼った経験がなく手探り状態。でも一生懸命☆

フランス語と英語が公用語の Montreal在住

特技:ヘン座り。

性格:身体は大きいのに怖がり。天真爛漫。ハイパーでお散歩が大変(トレーニング中)声と座り方が"おっさん" みたい。※女の子です

ニックネーム:その❶ 夢もとい "悪夢"(こっちの方が合ってる?! 汗) その❷ ジャーマンシェパード基 "ジャマ シェパード"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR